まず、ロリコン属性評価ですが、あべべたつおさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (259.3点)
2位 綾瀬はるか (257.9点)
3位 宮地真緒 (255.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



ワリと当たっとるがな。

ってか、にいやんと結果あんまり変わらんかったコトに吹いた。
2009.05.22 お。
人生初のパーマをかけた。


漠然としたイメージだけをスタイリストさんに伝え、後は為されるがまま。


初めてと知った途端、スタイリストさんのテンションが上がって、

「まかせて!変にはせんけん!!」

って、言われた時は正直不安でしょうがなかったけど…。


でも、出来上がった感じは良い。

クルクルというより、ウニョウニョした感じ。


元々、天パなんで動きはあるんですけどね。


今まで以上に動いて、その動きがキッチリ決まるのは大変良い。


かなり、気に入ってます。
『けいおん』というアニメの影響で、ギターとかバカ売れしてるらしい。



ハッキリ言わせてもらう。



ギターはそんなに甘かねーぞ。

音楽はそんなに甘かねーぞ。



そんなにバンドやりたいんだったら、『けいおん』じゃなく『BECK』読め。


終わり。
焼きあがってきました。

L判を切ったスクエアだったので、少し不安だったけど何とかなった。


さすが、キタムラさんだ。


今回は巻き太りの影響も少なく、光が入ってこなかったので今までイチバンの成功でした。


モノクロ、楽しいなぁ~。

あっ、今回は補正なしです。
... 続きを読む
2009.03.27 最近。
最近、ショックだった事。

初のモノクロネガを焼き増しに出したが、
店員の手違いでモノクロネガはスクエアで焼き増しはできないらしい。

L判もしくは、手焼きの2種類。

L判は写真が一部切れる。手焼きは1枚200円以上してコストが高い。

止む無く、L判にしました。
明日、できあがります。

まだできあがった写真見てないから何とも言えんけど…ショック。


最近、楽しい事。

ポップンおもしれー!!

まだまだ下手やけど、できそうな曲を教えてもらいながらやってます。


終わり。
